タイルの床

まずは皆様に大事なお知らせがあります。

明日9月17日にモデルハウスにて開催予定でした「ピザ祭り」ですが、台風の影響で開催を順延させて頂くことになりました。


順延後の開催日は下記のとおりです。

■9月18日(月祝)17時~20時半

 

明後日に順延です^^

せっかくご予約頂いていたのに予定が合わずご参加頂けなくなってしまった皆様、大変申し訳ありません。

18日ならばご参加頂けるという方は今からでも間に合いますのでお気軽にご予約下さい!

ちなみに18日が万が一雨天の場合は、簡易の屋根を製作して開催する予定です。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

さて今日はタイルの床についてご紹介させて頂きます!

こちらはお盆前にお引き渡しさせて頂いたKZ様邸。


 

KZ様邸は玄関入ってすぐのエントランス~トイレの床が全てタイル張りとなっています!




このタイル張りの床はこだわりポイントなんです!

 


このかわいい写真を見て頂いてもお分かり頂けるように、KZ様邸の愛犬くんはタイルの冷たい床が大好きなんだそうです^^

そしてワンちゃんが床を汚してしまった際も、タイルならばお掃除もしやすいですよね。

同様にトイレの床もお手入れがしやすいようにタイル仕様となっています!

 

また玄関入ってすぐにタイルの床が広がっていると、どこか高級感があって見栄えも抜群です!

他の部屋は全て無垢の床板仕様になっているので、タイルの床部分はアクセントにもなりますね♪

 

以上、KZ様邸のこだわりポイントでした!

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト