いよいよ今週末

あっという間に寒くなり、街もクリスマス一色になってきましたね。

毎年言っているのですが、私はこの時期のキラキラした街並みを見るのがとても好きです。

見ているだけでとてもワクワクする季節…

もっと長く続けばいいのになぁ…といつも思います(笑)

 

 

さて、オーネストの冬のイベント第一段は、今週末に開催予定の完成見学会です!

【日時】12月2日(土)・3日(日) 10時~16時

【場所】福山市駅家町

 

福山市にて初のスキャンDホームの完成です!

 

白色の外壁にグリーンと赤がよく映える平屋約21坪のお宅です。

平屋だと思えない高い天井が魅力の1つとなっています。

 

また1番の特徴と言えばこちらの4枚木製折戸です!

 

内側に1枚と3枚で別れて開閉します。

とってもガッシリとしたドアですが、4枚全てを開くと…

 

 

 

こんなに開放的なんです!

ウッドデッキをお部屋の延長としてご使用頂ける、気持ちの良い空間が広がります。

 

Facebookにドアの開閉を撮影した動画をアップしておりますので、こちらも合わせてご覧ください^^

 

 

見学会は両日共にまだまだご予約受付中です!

皆様ぜひご来場下さい^^

※完全予約制の見学会となっております。ご見学ご希望のお客様は下記までご連絡をお願い致します。ご予約後に場所の詳細をご案内いたします。

【お電話でのお申込み】086-275-5015

【LINEでのお申込み】LINE ID:honest_

【メールでのお申込み】以下のフォームにて送信ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。


清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト