エルリストン様ログ荷下ろし!

ようやく日中は少し春らしく暖かくなってきましたね!

今年の冬は本当に寒かったので、もう春が待ち遠しくて仕方がないです><

 

さて、先日まだまだ寒いころ兵庫県加古川市にてスープカフェをご建築頂くエルリストン様のログ荷下ろしが行われました!

この日はちょうどお店の店休日ということで、オーナー様にも駆けつけて頂きコンテナの封を記念に切って頂きました。

コンテナを開けるとフィンランドから一緒に運ばれてきた、パインの良い薫りも同時に広がります!

週明けからはログ積みが始まります!

5月の移転オープンに向けてついに工事スタートです^^

 

 

そんなエルリストン様の工事の棟梁でもあり、いつもお世話になっている大工さん。

その大工さんの他の現場で面白いモノを発見しました!

工事に使う工具を即席で廃材の木の板にまとめていました!

こうすると使い勝手もいいですよね♪

大工さんならではの知恵と工夫に思わず写真をパシャリした、ある日の出来事でした^^

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト