ゴールデンウィーク

昨日からGWがスタートした方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

日中は夏の様に暑い日もあるようですので、熱中症や日焼けなどお気をつけください!

 

私はといいますと、先週一足お先にGWのお休みをいただき色々と遊びに行ってきました!

そこで久しぶりにムーミンカフェにも行けて、しっかりと癒されてきました♡

 

ちなみに私たちの座ったテーブルにはパパが座ってくれました^^

やっぱりムーミン、かわいいですねぇ^^

 

 

さて、今日は皆様に1つお知らせがあります。

この度、倉敷市西阿知にオーネストの新しい看板が完成しました!

西阿知駅からイオンに向かうまでの間にあります。

ぜひお近くを通った際にはチェックしてみて下さい!

 

 

そしてオーネストはゴールデンウィーク中も休まず毎日営業しております!

ぜひお気軽にご来場下さい♪

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト