ログ積み完了!

皆さんこんにちは、オーネストの清水です。

昨日は友人の結婚式に行ってきました!

実はここ数ヵ月結婚式続きなのですが何度参列しても結婚式は感動しますね(;;)

今回もしっかり泣いてきました!笑

 

 

さて、今月初めから岡山市加茂にてホンカログ アウケアのM様邸の工事が着工となっております!

先週ログ積みも完了し無事、上棟となりました^^

 

現在、現場では大工さんの手によって木製建具が取り付けられているところです。

建具が取り付けられると一気に家感が増しますね~!

 

 

ちなみにこちらは二階のロフトから見た景色です!

とっても広々として明るい空間です^^

ここから壁や床が施工されていくとどんな風になるのか…

今から完成が楽しみです♪

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト