黒色の建具

みなさんこんにちは。オーネストの清水です。

梅雨が明けてから一気に暑くなりましたね…

私は最近、流行りのハンディファンを手に入れたのでこれをフル活用して毎日暑さ対策をしています!

意外にこれがあるのと無いのとじゃ、汗のかき方が変わってくるんです!

まだ持っていらっしゃらない方はぜひ!試してみて下さい^^

 

 

さて、そんな暑い毎日ではありますが倉敷市児島ではスキャンDホーム・N様邸の工事が行われています!

先月あたまに上棟し、もうすぐ外部のサイディングが施工されるところです。

 

 

ちなみにN様邸は壁もドアも窓も屋根も、外部は全て黒色で統一されています!

 

 

実際に取り付けられている建具はこんな感じです。

北欧から輸入している木製建具ですが、色とデザインをお選び頂けるので、この建具の黒色は200色以上ある中からお選び頂いたカラーなんです!

これがまたマットな雰囲気で可愛いんです^^

サイディング貼られて全体像を見るのが今からとっても楽しみです!!

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト