上棟式

皆さん、こんにちは。オーネストの清水です。

今日から10月ということで消費税がついに10%となりましたね。

「増税前に買えるものは買っておかなくては…!」と思ってドラッグストアなどに行きましたが、意外と店に入ると何を買っておけばいいのか分からず(笑)

そして今頃「あ…あれを買っておけば良かった…」と思い出しています(笑)

なかなか難しいものですね><

 

 

さて、先日倉敷市黒崎にてスキャンDホームをご建築頂くK様邸の上棟式が行われました!

 

この日はK様がお昼を準備して下さっていたのですが、すぐ近くが海ということで瀬戸内海の海の幸が盛りだくさん!

とっても豪華で美味しい物だらけでした^^

K様ごちそうさまでした!

 

 

また現場の進捗お届けしますー!

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト