トリコロールカラー

皆さんこんにちは。オーネストの清水です。

今年は暖冬といわれていますが本当に暖かい日が多いですね。

寒いのは苦手なのでとても助かります…!

 

 

さて、今日は再塗装工事を行ったオーナー様宅をご紹介させて頂こうと思います!

約5年前に岡山市内にてホンカログハウス ヒエノをご建築頂いたA様邸。

建築当初の外壁カラーはこちらです。



黒色でシックなイメージで格好良いですよね!

 

 

そしてこちらが今回、再塗装し新たに生まれ変わったA様邸です。





黄色×青色の塗装で可愛らしいイメージにがらりと変わっています^^

同じ家なのに色が変わるだけでまた全然雰囲気が違いますね!

 

あと今回の塗装では黄色と青色に加えてもう1色ワンポイントで色が入っていることにお気づき頂けたでしょうか??





窓・ドアのトリムボードの縁に赤色を塗装しています!!

建具周りが青×赤×白のトリコロールカラーになっていて、とっても可愛いです^^

オーナー様の細かなこだわりが光るポイントです。

 

 

ログハウスにとって再塗装は切っても切れ離せない大事なメンテナンスの1つです。

でもその分、塗装の度にいろんな色に生まれ変われる楽しみでもあります!

 

カラーパースの作成も行っていますので、再塗装工事のご相談もお気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト