たっぷり収納パントリー

皆様こんんちは、オーネストの清水です。

最近の私の楽しみは、毎日違う味の紅茶を飲むことです!

色んな種類が入っているお試しセットを購入したので、前日からボトルに入れておいて水出しし、そのまま会社に持って来て飲んでいます。

ちょっとしたことですが、日々の楽しみになっています^^

 

さて、今日はキッチンの収納についてご紹介したいと思います。

先月お引渡しさせて頂いたホンカログ アクセリのT様邸。

T様邸のキッチンには大容量のパントリーが備え付けられています!


 

このパントリーには食器や食品ストックなどの収納はもちろんのこと、電子レンジや炊飯器などの家電も収納出来ます!


中の棚板は可動レールがついているので、高さも段数も自由に変更可能です。

これなら自分の使い勝手のいいようにレイアウト出来ますよね^^

 

ちなみにこちらは炊飯器用のスライドレール付き棚板です。



蓋を開ける際やご飯を炊く時に便利です!

 

 

また3枚扉はどの扉からでも開閉可能ですし、完全に閉めきることも出来ます!


これだけの収納量でカップボードを造るとなると結構なお値段になりますが、このパントリーなら費用面も随分抑えられます~!

そして見た目もとってもすっきりしてます◎

 

言うことなしなT様邸のパントリーのご紹介でした!

 

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト