Newショールーム建築中!

皆さまご無沙汰しております。オーネストの清水です。

なかなかブログを更新することができないうちにすっかり秋になってしまいました。

最近は朝晩はだいぶ冷え込み始めましたが皆さまお変わりないでしょうか?

 

この時期になるとオーネスト恒例の「薪ストーブ煙突掃除セットレンタル」で毎週末たくさんのオーナー様がモデルハウスにご来場下さいます。

年に一度このタイミングでしかお会いできないオーナー様もいらっしゃるのですが、特に小さなお子さんの成長には毎度驚かされますね…!

なのでスタッフにとって皆様にお会いできる楽しみな季節でもあります^^

薪の注文の方もだんだんと混みあってきていますので、ご希望の方はお早めにご連絡お願い致します!

 

 

 

さて、そんなオーネストモデルハウスですが実はちょっと敷地内で新しいことが起きています。

 

 

なんと!

薪ストーブ&アウトドア用品の展示を行う新しいショールームを建築中です!!

 


 

先週あたりから工事が始まり今は基礎工事の真っ最中です。

建築をご検討中のお客様はもちろんのこと、薪ストーブやアウトドア用品に興味のあるお客様、そして既にご建築頂いているオーナー様、どなたでも気軽にご来場頂けるような楽しいショールームになる予定です!

今までモデルハウスでは薪ストーブの火を点けることが出来ませんでしたが、今度のショールームでは火入れもちゃんと行います!

 

年内完成に向けて工事を進めているところなので、またちょくちょくブログでもご紹介させて頂こうと思います^^

こうご期待…!

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト