まるで教会?

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

突然ですが最近のマイブームは1日1つみかんを食べることです。

みかんの前は毎日ぶどうを食べるのがマイブームでした。

昔はそれほど果物が好きではなかったので自ら果物を食べることはあまりなかったのですが、最近はすごく果物を美味しく感じ始めました。

同様に野菜もどんな種類でも凄く美味しく感じます。

 

これは味覚の変化ですかね??歳を取った証拠でしょうか?笑

みかんの次は何ブームが到来するのか自分でも今から楽しみにしています!笑

 

 

 

 

さて、先日 広島県安芸太田町にて現在建築中のM様邸へ行ってきました!

M様邸はガレージ付きの33坪のホンカログ ルオントです。



私は塗装が完了してからは今回が初めての訪問だったのですが、ライトグレー×くすみグリーンの外壁塗装がとっても綺麗に仕上がっていました!

この日はご建築を検討中のお客様をご案内させていただいたのですが、そのお客様も「初め見たとき教会かな?と思いました!凄く綺麗ですね!」と感動されていました^^

 

特にM様邸は自然に囲まれた土地にご建築されていらっしゃるので周りの雰囲気とも良く合い、塗装が完了してからより一層洗練されたような気がします!

 

 

内部工事の方もいよいよ大詰めです。



リビングの吹き抜けが本当に開放的で気持ちが良い空間が広がっています!

ルオントはとても人気の高いモデルですが、この開放感が何よりの魅力ですよね。

 

 

完成は今月末を予定しています。

私も今からとっても完成が楽しみです!

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト