大掃除

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

オーネストでは今日が仕事納めとなるので、朝からモデルハウスと事務所の大掃除を行いました!

細かな箇所の掃除や、外壁やデッキも綺麗に洗い上げます^^

 

 

例年であればこの大掃除の前にお餅つきがあるのですが、今年は開催を見送らせて頂いたので少し寂しい年末です…

来年はまた無事に開催できる世の中であることを願うばかりです…!

 

 

 

今年は本当に大変なことも多くあったと思いますが、たくさんの方々に支えられオーネストとしては大変充実した1年だったと思います。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

オーネストは明日よりお正月休みに入らせて頂きます。

年始は1月5日(火)からの営業開始です。

また来年も宜しくお願い致します!

 

 

皆様良いお年をお迎え下さい^^

 

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト