お洒落なトイレ

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

 

先日オーナー様よりとても可愛いお土産を頂きました!


子どもの日バージョンのきび団子です^^

とっても色鮮やかで見ているだけでもウキウキしてくる可愛さです。

箱の中にはこいのぼりと兜の折り紙も入っていて食べた後も楽しめます!

 


普段は桃太郎のパッケージですが今回は金太郎仕様になっていてレアな感じがしますね。

可愛くて食べるのがもったいないな…と思いつつもしっかり頂きました!笑

味ももちろん美味しかったです!

素敵なお土産をありがとうございました^^

 

 

 

 

さて、皆様にとって自宅のトイレとはどんな空間ですか?

用を足すのが目的ではありますが、トイレってどこかホッとする空間ではありませんか?

人それぞれホッとする空間の好みはあると思いますが、お部屋のインテリアにこだわるのと同様にトイレにもこだわりを持ってプランされるお客様はたくさんいらっしゃいます。

 

 

例えば倉敷市真備町にてホンカログ ムカワをご建築頂いたA様邸。

A様邸はトイレの壁の一面のみをクロス仕様にされました。


そこに奥様こだわりの輸入品のクロスを施工し、ビビッドなカラーでとってもお洒落な空間となっています。

アンティークのシャンデリアとの相性もばっちりですね!

 


A様にはプラン当初から「貼りたいクロスがあるんです!」とこちらのクロスの写真を見せて頂いていました。

この鮮やかさはさすが輸入品ならでは、と言った感じです。

 

 

一見、ログハウスのような木の中にあると異質な雰囲気のような気もしますが、これがしっくり収まるのも木の良さの一つです。

改めてログハウスのポテンシャルの高さも感じたA様邸のオシャレなトイレでした。

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト