2週連続見学会開催!

この度お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂く事になりました!

なんと今回は2週連続で2物件の見学会を開催します!

まずはこちら!

【3世代で建てた家】

■7/29(sat)、30(sun)    10:00-16:00

■モデル:トピ

■㎡数:58.1㎡(17.5坪)

 

親、子、孫とご家族3世代でご建築頂いたトピです。ホンカの中でも長年愛されているトピですが、その理由はきっと見て頂ければわかります!
天井が高いので坪数の割に宅内はとても広く感じ開放感抜群◎コンパクトながらも贅沢な空間が広がります^^またどの世代のご家族も生活しやすいよう、ベーシックな間取りも魅力の1つです♪外観カラーはライトグレーxネイビーのとても爽やかで品のある色合いです!只今、現場ではウッドデッキの製作中ですがこちらのデッキも広々と気持ちの良い場所になると思います^^

 

続いてはこちら!

【3色瓦のお菓子の家】

■8/5(sat)、6(sun)    10:00-16:00

■モデル:クッカ

■㎡数:114.75㎡(34.7坪)

 

外観だけ見るとまるでお菓子の家のように可愛らしいこちらのお宅。瓦はこだわり抜いた3色を混ぜぶいてプランしました!お施主様はいつもお世話になっている塗装屋さんです。数々のログを見てきたからこそ分かる絶妙な色合いですね!また宅内は34坪と広いのですが、個室を仕切る壁はほぼなく、吹き抜けで家全体が繋がる開放的な間取りが特徴の1つです!随所に奥様こだわり「かわいい」が詰め込まれています♪こちらも只今、ウッドデッキの工事中です!

2会場とも当日は焼きたてピザもご賞味いただけます♪

ホンカログを直接見て触れて感じられる、貴重な機会です!

ぜひご興味のある方はお気軽にご来場下さい^^

 

※完全予約制の見学会となっております!

ご見学ご希望のお客様は下記までご連絡をお願い致します。ご予約後に場所の詳細をご案内いたします。

【お電話でのお申込み】086-275-5015

【LINEでのお申込み】LINE ID:honest_

【メールでのお申込み】以下のフォームにて送信ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト