凹型の家、完成!

みなさんこんにちは、オーネストの清水です。

お久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

オーネストはこの3連休中も通常通り営業しておりますので、お気軽にモデルハウスにお越し下さい!

 

 

さて、岡山市にてホンカログ アクセリをご建築中だったT様邸。

先日無事お引渡しとなりました^^



ベージュの外壁カラーが明るくとても綺麗な色合いです!

 

アクセリは凹型の間取りになっていて、中庭テラスで全ての個室が行き来できるようになっています。

写真を見て頂ければ分かりやすいと思いますが、こちらが中庭テラスを正面から見た写真です!



 

そしてこちらがリビングから中庭テラス、そして寝室を見た写真です。



リビングと寝室のドアを開けるとテラスを通じてひとつの大きな空間になります^^

T様邸はテラス部分だけで約17畳の広さがあるので、ドアを開けてリビングや寝室の延長としてもお使い頂けますし、洗面所からのドアを開ければすぐに洗濯物を干すことだって出来ます!



 

 

ちなみにテラスの屋根はガラス張りです!



この屋根があることで上からの雨を防げるだけでなく、奥まった空間になっているテラスにも光が差し込み明るい空間を作りだしています。

 

 

改めて中庭テラスがあるって素敵だなぁ~と思いました^^

次は内部の見どころもご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト