水色に

みなさんこんにちは。オーネストの清水です。

今日は岡山市にてホンカログ フリープランをご建築中のO様邸へ行ってきました!

O様邸は約47坪の大きなお家です!

足場のカバーで見えにくいですが、塗装はこんな感じ♪

オーネストでは人気カラーな水色です!

只今、1度塗りの段階ですのでこの上からあと2回同じ色で塗装を重ねていきます。

 

ちなみに内部はこんな感じです。

ここはリビングなので吹き抜けになる予定ですが、窓の個数も多いためとても明るいリビングになるはずです^^

今日は大工さん、電気屋さん、塗装屋さん、設備屋さん…と現場に職人さんも大勢いらっしゃいました!

色んな職人さんに支えられているんだな…と改めて感謝です!

3月末の完成に向けて、これからもみなさんどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト