完全オーダーメイド

皆さんこんにちは。オーネストの清水です。

先日、少し遅めのGW休みを頂きただひたすら映えるものを食べる旅をしてきました(笑)

よく食べた連休でした(笑)

オススメのお店があれば教えて下さい!

 

さて、今日は岡山市にてホンカログフリープランをご建築されたO様邸のキッチンについてご紹介させて頂きます!

O様邸のキッチンは完全オーダーメイドの木製キッチンです!

サイズ、デザイン、カラー、使用する設備までもお好きなものをお選び頂き、世界に一つだけのキッチンを作製させて頂きました。

 

特にO様邸で1番こだわった点はなんと言ってもこのオレンジ色です!

なかなかメーカー品でここまでハッキリとしたオレンジのキッチンは無いかと思います。

200色以上ある色の中から1番お好みのオレンジをお選び頂き完成した色です^^

また、使用している設備機器もデザイン性・機能性と熟考され、IH・食洗機共にミーレ社製となっています!

 

その他にも調理側の反対側は引出しと開き戸タイプの収納となっています!

書類や細々としたものをたっぷり収納出来る仕様です。

 

家の間取りをオリジナルでプランするのと同様に、そこに取り付ける設備機器も同じようにこだわってオーダーで作るのもいいですよね♪

毎日使うモノだからこそ、こだわり抜いて作ったO様邸のキッチンでした!

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト