木製オーダーキッチン

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

最近、きゅうりが大量に家にあるので毎日1本は食べています。

もろみを付けて食べるのが好きでしたが、最近は味噌マヨを作ってそれに付けて食べるのにハマっています。

きゅうりはいくら食べても罪悪感がないのでいいです!笑

 

 

 

さて、今日はオーダー木製キッチンのお話をさせて頂きます!

オーネストではキッチンをご提案する際にメーカー品と木製のオリジナルキッチンのどちらかをお選び頂いています。



 

オーダーキッチンと聞くと「高そうだな~」という印象を持たれる方が多いかもしれません。

確かに一般的なキッチンと比べるとお安いとは言えません。

でも付加価値を考えると決して高い買い物ではないと思います!

 

 

オーダーの場合サイズはもちろんのこと、扉や天板の素材、色、デザイン、使用する設備機器まで全て自由に設計が可能です。

特に扉の素材は無垢材、突板、MDFと3種類あり、そこから更にそれぞれにあるデザインをお選び頂くので必ずお好みのテイストになるはずです。

また「ここはゴミ箱を収納するスペースで空間を開ける」「背面両サイドは収納で、真ん中はダイニングテーブルを置くスペースを…」などなど細かな寸法指定も出来ちゃいます!



 

 

 

色も特注色でお好みの色を調色可能なためメーカー品には無い良さが出るはずです。

ダイニングの主役として存在感がある色も格好良いですよね!





 

 

設備関係もIH、ガス、食洗機、レンジフード、水栓やシンクまで自由に商品をお選び頂けます!

ちなみにここ最近、食洗機はミーレの商品がとても人気が高いです^^



 

 

キッチンに立って料理をする際に「このキッチンにして良かったなぁ」と毎日思って頂けるような、そんな世界で一つのオリジナルキッチンをご提案いたします!

新築時のみならずリフォームの際も設置可能ですのでお気軽にお問合せ下さい^^



 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト