見学会開催いたします!

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

ハロウィンが終わり街中が一気にクリスマス仕様になりましたね!

1年でいちばん好きなシーズンなので街を歩いているだけで楽しくなってきます^^

 

 

さて、この度お施主様のご厚意によりホンカログ「ルオント」の完成見学会を開催させて頂くことになりました!





2度目のログハウス 

■開催日:11月27日(土)・28日(日)

■モデル:ホンカログ「ルオント」

■建坪:106㎡(約32坪)

■場所:岡山市東区富崎

 

この度ご見学頂くお宅は現在もログハウスにお住まいで、建て替えにて2棟目のログハウスをご建築頂いたオーナー様宅です。

長年ログハウスにお住まいになられているからこそ分かるログハウスのメリット・デメリット。

そのどちらもを熟知され考え抜かれたプランは無駄がなく開放感にあふれています!



 

2階建てのロフティータイプの間取りですが2階部分のほとんどは吹き抜け。

そのため玄関のドアを開けた瞬間から木の温もりが全身を包み込み開放感抜群の空間が広がります。



 

ログハウスならではの大空間を活かした間取りです。外観もログハウスらしい大屋根となっており迫力満点◎



 

大屋根の下にはガレージスペースも併設されています。

2棟目だから出来るこのこだわりと、2棟目を建てたくなるその良さを、ぜひ直接見て、触れて、ご体感下さい!

 

 

完全予約制の見学会となっておりますので下記予約フォーム、またはお電話にてご予約をお願い致します。

予約フォーム

 

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト