2度目のログハウス完成

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

最近久しぶりに路線バスに乗る機会がありました。

恐らく数年ぶり?だと思うのですが、いつも車で通っている道もバスから見ると何だか少し違って見える気がしました。

たまにはこんな風にのんびりバスに揺られる時間もいいもんだなぁと感じた休日でした^^

 

 

さて、先月末に見学会を開催させて頂いた岡山市のT様邸ですが無事にお引渡しとなりました!

見学会当日は大変多くの方々にご来場頂き、大盛況のイベントとなりました!

 

 

ご来場頂いた皆様がまず驚かれていたのはやっぱりこの吹き抜けです。

実際にこの開放感を体感すると写真で見る何十倍も素晴らしい空間です!

 

 

そしてこの開放感と同じくらい皆様が驚かれていたのは室内がっとても「明るい」とういことです。

窓が多いのもそうですが、天井部分を白く塗装してあるので余計に明るく空間が広く感じられるのだと思います^^

 

 

こちらはお仕事部屋ですが、昼間は照明はいらないくらい日当たり抜群です!

 

 

 

キッチンはセパレートタイプでIKEAのオーダー製品です^^

北欧らしいデザインがお部屋にぴったりです!

 

 

 

キッチンと同じく洗面台もIKEA製品で揃えられています!

 

 

こちらは寝室です!

寝室は洗面スペースとキッチンと繋がっているので導線もばっちり使いやすいと思います◎

 

 

魅力たっぷりのT様邸いかがでしたでしょうか?

編集出来次第、インスタグラムに動画もアップしたいと思うのでぜひご覧下さい!

 

 

無事にお引渡しとなりましたが、実はT様邸二期工事が行われています!

タイトルの「2度目のログハウス」の名の通り、T様邸はこのホンカログにお住まいになれる前も他メーカーさんのログハウスにお住まいになられていらっしゃいました!

その1棟目のログハウスは現在、解体工事の真っ最中です。

そして解体後…そのログ材は、なんと!ガレージへと生まれ変わります!

こんな活用方法が出来るのはログハウスならではの特権です^^

そちらも完成次第またご紹介させて下さい♪

 

T様この度は貴重な機会をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

【冬季限定】薪販売行ってます!

詳しくはこちらへ!

 

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト