長年の夢を形に

皆さんこんにちは、オーネストの清水です。

日中はすっかり暖かくなり急に春を感じられるようになりましたね。

今年の冬は特別寒いような気がしていたので、ようやく暖かくなってホッとしました。

そんな寒い冬の間はよく鍋を食べていたのですが中でもハマっていたのはこのタレを使った鍋です!

備前市の鷹取醤油で購入したのですが凄く美味しいです!

ニンニクとごま油が程よく効いていて食欲が進みます^^

鍋以外にも色々な料理に使えるので最近の私の一押しです。

ぜひ機会があればご賞味下さい!

 

 

 

さて、こちらは昨年末スキャンDホームをご建築頂いたK様邸です。

K様邸は約19坪の平屋です。

寝室一部屋にリビングダイニングの1LDKの間取りとなっております。

 

 

寝室に繋がるリビングの一角には移動式の置き型畳を設置しました。

畳の内部は収納スペースになっているので4畳半の収納になります!

ここは普段はくつろぎスペースとして、来客時には布団を敷いて就寝スペースとしてもご使用頂けます。

和モダンな雰囲気でリビングにも良く似合います^^

 

 

寝室スペースはLDKと建具で仕切ることも出来ますが、開けたまま広々ご使用頂くことも可能です。

平屋ならではの一体感が存分に味わえてとても開放的な空間が広がります^^

 

 

 

 

K様邸は構想から約5年がかりでのご建築となりました。

その間プランも色々と変わっていきましたが、とてもシンプルで使いやすくそれでいて開放感のある間取りにまとまったと思います!

長年の夢がようやく形となり私も完成がとても嬉しかったです^^

ぜひこれからたくさんの思い出を作っていって下さい!

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト