アルモ建築中!

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

なかなか安定しないお天気が続いていて傘が手放せませんね…

このじめじめ感が気持ちが悪いので早く梅雨が明けてほしいです!

 

 

さて、広島県にてホンカログ アルモをご建築中のK様邸ですが

着々と工事は進んでおります!

 

 

外部建具も取付けられ屋根の断熱工事も完了し、現在は内部工事の真っ最中です!

 

内部の間仕切壁の枠も立ち上がりだんだん間取りが見えてきました^^

 

K様邸は約35坪の2階建てプランです。

1階はLDKと水回りの生活空間でまとめられていて、2階は各寝室と収納で構成されている間取りです。

子育て世代のご家族にはとても生活しやすいプランだと思います^^

 

8月末の完成に向けて引き続き工事を進めていきます!

 

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト