クリスマスパーティー

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

急に真冬の寒さになりましたね。

先週まで「本当に今って冬なのかな?」と思うくらい暖かい日が続いていたのでビックリです。

年末のお忙しい時期でもあるので、皆様どうぞご自愛ください!

 

さて、ついにクリスマスまで1週間を切りましたね!

先日、福山市にてホンカログ シリウスをご建築頂いたK様にクリスマスパーティーにご招待頂きました^^

 

 

K様はアメリカにお住まいだったこともあり、家の中にはアメリカ時代にご購入されたアイテムがたくさんあります^^

中でもこのツリーのオーナメントたち!

 

「可愛いデザインだなぁ~^^」と見ていたら全てアメリカ時代にご購入されたモノだそうです!

やっぱりどこか日本のオーナメントとは違う可愛さで思わず写真をたくさん撮らせて頂きました^^

 

 

他にも家のいたるところがクリスマス仕様になっていてとても可愛いです!

こうして改めて見るとログハウスって本当にクリスマスがよく似合います!

(特に私は3枚目のハワイサンタがお気に入りです^^)

 

 

 

パーティーでは家が完成した際にお友達からプレゼントされたというこちらの福山のお酒をお供にステーキやおでんなど美味しいお料理をたくさん頂きました!

K様が「みんなでワイワイ楽しくパーティーの出来る、そんな家を建てたかったんです!」とおっしゃっていましたが、この日は大工さんや電気屋さんも一緒にご招待頂き本当に賑やかで楽しい夜でした^^

そしてそんなK様の思いをお聞きし、K様の夢のマイホーム建築に携われた幸せを改めて実感させて頂きました!

K様ごちそうさまでした!またぜひお邪魔させて下さい^^

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト