3年後に完成

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

先日、ワイヤレスイヤホンを失くしてしまいました。

そのため新しいイヤホンを購入するまで今は以前使っていた有線イヤホンを使用しています!

ワイヤレスイヤホンにするまでは「そんなにコードが邪魔かな?」と半信半疑でしたが、慣れてしまった今となるとコードが凄く凄く邪魔です…

「失くしてよやく気づくその大切さ…」をワイヤレスイヤホンから学んだそんな今日この頃です(笑)

 

 

さて、先日メンテナンスのためにオーナー様宅へ伺いました。

ちょうど1年ほど前にお引渡しした岡山市にてアクセリをご建築頂いたT様邸です。

T様邸は庭師さんに外構工事を依頼されていて、それが完成されたとのことで楽しみに伺いました!





 

 

緑がたくさんでまるで森のように静かで癒される空間になっていました!

やっぱり草木が入るとイメージもガラリと変わりますね。

 

 

 



アプローチやガーデンシンクもとてもお洒落です^^

 

 

ちなみに外構のデザインは全て庭師さんにお任せで施工して頂いたそうです。

そして庭師さんの長年の経験で「3年後にとても雰囲気良く完成する」ように考えられて草木は植えられているそうです。

素人の私からすると今の状態でも充分、雰囲気抜群なのですがこれから更に良くなると思うと益々楽しみになりました!

 

またぜひお邪魔させて下さい^^

 

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト