人気モデル建築中!

皆さんこんにちは、オーネストの清水です。

先週は一気に寒くなったこともあり、煙突掃除セットのレンタルや薪の注文の問い合わせがとっても増えました。

特に薪の注文はお時間頂く場合もありますので、お早めにご注文頂ければ幸いです!

秋を楽しむ間もなくあっという間の冬がやってきそうですが、皆様お体ご自愛下さい…!

 

 

さて、岡山市東区にてホンカログ ルオントをご建築中のT様邸。

着々と工事は進み、今は内部の木工事の真っ最中です!



ルオントはフィンランド語で「自然」という意味で、ロフティータイプのモデルですが家の2/3は吹き抜けになっています。

まるで自然の中で過ごしているような、そんな開放感を味わえる大人気モデルです!

 

 

なんと言ってもこの大屋根が迫力満点で格好良いです^^



 

 

内部はまだ工事用に足場があるため残念ながら吹き抜けは上手く写真が撮れなかったのですが、こちらの居室は綺麗に撮影出来ました^^



天井が高く開放感抜群なところが写真でも伝わると思います!

また窓も多いのでとても明るいお部屋になっています。

 

 

T様邸は11月末に完成予定です!

お施主様のご厚意により見学会も開催させて頂く予定なので、詳細決まり次第また告知させて頂きます^^

 

 

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト