ついに完成、サウナ付き別荘

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

ここ数日で急に夏らしい気温になりましたね。

事務所でも昨日からエアコンを稼働させ始めました。

夏は暑くてしんどいですがエアコンの効いた涼しい室内は好きなので少しテンションが上がりました!笑

 

 

さて、広島県でホンカログ シリウスをご建築中だったT様邸が無事完成となりました!

 

T様邸は自然豊かで広大な敷地に別荘としてご建築頂きました!

 

 

シリウスの特徴の一つである壁面に広がる大きな窓からは、どこに居ても景色を楽しむことが出来ます。

 

またT様邸はシリウスの変形プランなため坪数は28坪となっているので間取りを大きくした分、吹き抜けも相まってLDKは開放感抜群の空間が広がります!

 

 

 

T様邸はお洒落でラグジュアリーなインテリアが盛りだくさんですが、そのインテリアたちにも負けないこちらのキッチンもとっても素敵です!

スクエア型の独立キッチンでインテリアとして見た目も楽しめるのはもちろんのこと、動線もばっちり!

ホームパーティーなどにも大活躍なキッチンだと思います^^

シンプルなようで空間の主役にもなれるこちらのキッチンがT様邸の雰囲気にぴったりです^^

 

 

 

また次回のブログでもT様邸の魅力をもっともっとお伝えしていこうと思います!

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト