家の中にサウナ

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

最近インスタなどでよく色んなお店のプリンを目にする気がします。

多分流行っているのかな?と思うのですが、皆様には推しプリンはありますか?

私の推しプリンはりくろーおじさんで売っている「とろ~りプリン」です!

大阪でしか買えないので大阪に行った際にはもちろん買いますし、名古屋や東京に行く時でさえ時間があれば途中下車して新大阪駅で買ったりもします(笑)

りくろーおじさんと言えばチーズケーキが有名だと思いますが、ぜひプリンも食べてみて下さい^^

 

 

 

 

さて、昨日に引き続き広島県でホンカログ シリウスをご建築頂いたT様邸の魅力をご紹介させて頂きます!

 

 

T様邸内にはフィンランドのサウナメーカー「HARVIA(ハルビア)」のサウナが設置されています。

またホンカにはサウナルームが元々間取りに組み込まれたサウナプランもあります!

サウナ本体はもちろんのこと椅子や壁材など全て本場フィンランドからの輸入です。

 

家の中でいつでもサウナが楽しめるだなんてサウナ好きの方からしたら贅沢過ぎる空間ですよね?^^

 

 

ちなみにT様邸は造り付けの浴室とサウナが一体化している間取りなので、すぐに浴室で汗を流すことも可能です!

 

 

そして脱衣所のドアを開ければウッドデッキに繋がっているので森林浴も出来ちゃいます!

デッキにはこれから水風呂も設置されるそうです^^

プライベートな空間で思う存分サウナを楽しめる本当に羨ましい空間です!

 

 

オーネストでは既存住宅へのサウナの設置やサウナ小屋建築もご提案させて頂いています。

モデルハウス内にサウナ小屋も設置していますので、ぜひご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト