仕事納め

こんにちは、オーネストの清水です。

オーネストは本日、2021年の仕事納めとなっております。

大掃除も完了し、いよいよ年末感がただよってきました!

 

皆様にとって2021年はどんな1年でしたか?

オーネストとしては新ショールームの建築や、アウトドア用品・薪ストーブ事業の本格化など色々と新しいことに挑戦した1年でした。

何かと自粛や制限がある世の中ですが、そんな時だからこそ皆様の生活に癒しや楽しみが増えることを願って始めた事業です。

少しでも皆様の生活に彩りをプラス出来ていたら幸いです。

 

2022年もこの思いを胸に、更に飛躍出来る年になるよう日々精進してまいります。

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

さて、オーネストでは明日より年末年始休業とさせて頂きます。

期間中ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

【年末年始休業】

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

 

 

最後になりましたが、皆様良いお年をお迎え下さい^^

 

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト